食物繊維 便秘 サプリ

食物繊維 便秘 サプリ

食物繊維 便秘 サプリ!?

 

今日は小学校からの友達と2人で田舎にある古民家を改装したレストランへ*\(^o^)/*
すごく懐かしい感じの場所で、まずは入ってすぐに料理のコースを決める。
席も座席やイスもあり、子供連れでもいけそうな感じの雰囲気。

 

前菜から始まり、食べ終わったら自分で下膳してまた次が出来たら、名前呼ばれて取りに行って、、みたいな、基本的にセルフサービスだった。
何か初めての感覚だったけど、友達ともゆっくり雰囲気を楽しみながらスローフードを楽しめたよ(´ω`)
そして1番のメインのピザ焼き体験☆庭にある本格的な釜で自分のピザを焼く!もちろん指導してくれるおじさんもいるよ!まずはテレビとかで見るような大きなフライ返しみたいのに、ピザを乗せて釜の中へ!!それからくるくる回して所要時間3分程でピザが焼けました!初めての体験だったから、わーきゃー言いながら楽しくピザを作ることが出来ました(*^^*)
お部屋に戻ってピザも食べて、デザートも出てきて、もちろん最後には下膳をして店を出ました。

 

楽しい体験だったけど、味はいまいちだった。
味の濃いのに慣れていた私たちだったから、自然食ってのは合わなかったのかな(笑)
まぁそれでも本当に楽しかったからオススメはするよ!!!ww